ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい2ヵ月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2017年04月22日

公式戦(春大)2回戦結果

春大2回戦の結果
4月22日(土) 相手江戸川台フェニックス
相手先行1表Pそこそこの立ち上がり、3人で終わらせる。またまたレフトが大活躍。
1裏5点取って先行する。
2表相手4番にいきなり打たれHR。その後もBとEがからみ結局2失点
ホークスは2,3裏にさらに5点追加して計10点とするも3回に1点
4表にヒット、E、ヒット、ヒット、PB、WP、PB等で4点を失う。
結局10:7で勝利し準決勝に進んだ。
明日は加岸ベアーズと準決を戦う。
相手は相当に強いチームだ。今日の様なE、WP、PBをしていては勝てない相手だ。

posted by 流山ホークス at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

4月15日(土)Bチーム練習試合結果

相手 セントラルパークス
結果 6:1 勝利 (24連勝0敗)
初回簡単に3人で攻撃終了。
守りは1.2.3裏を0に抑える。
2回表 相手EやB等で6点先取。がその後得点出来ない。
4裏にBとボーク等で1点を失う。
結果6:1で勝利 24連勝0敗
4人のPを使ったが何とかなった。
反省は2回以外に得点出来なかった事だ。
posted by 流山ホークス at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

第45期生卒団式

4月2日(日)
Bチームの東部近隣決勝戦(優勝)その後の表彰式などの時間がずれ込み
予定を一時間以上も遅れて第45期生の卒団式が行われました。
45期生の諸君は県大会出場を果たし、ホークスに新たな素晴らしい歴史を
作ってくれました。
中学で軟式をやると決めている人、硬式野球を目指す人、野球以外の新たな道を
切り開いて行こうとする人色々ですが、ホークスで教わった
〈努力は嘘をつかない〉を信じ、自分を信じて
今後も頑張って下さい。
新6年以下は君たちの今後の姿に夢を託しています。
その子らの出し物を一部紹介します。頑張って練習しました。
遅い時間になりましたが楽しい感動のお別れ会でした。
IMG_8318.JPGIMG_8280.JPG















                   shibuya   






















posted by 流山ホークス at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする