ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい2ヵ月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2017年06月11日

ロッテ旗3決結果

CIMG2238.JPG前回の準決で敗退し今日は3位決定戦でした。
相手は以前合同チームの仲間だった小田急ライオンズ。
彼らは良く成長していた。初回いきなり良い当たりを打たれて
なんとか1失点で切り抜けられたものの危ない場面だった。
その裏こちらは良い攻撃が出来ずに0点。
2回から4回はP踏ん張り追加点を許さないで済んだ。
この間こちらはTR君のセンターオーバー等で8点取り楽勝かに見えたが、
5回表に3失点してしまう。が相手の攻撃もここで終了。
結果 8:4 で勝利 何とか3位で大会を終了した。
やはりPのコントロールが点大きく点に絡む。
相手のPはなかなかのコントロールだったのでこちらは打ち易いかと
思ったが、緩急を使ってきて打てなかった。
強い当たりはなかなか出ないものですネ。
  左の写真は3決に勝利して
   喜ぶホークス4年生以下の子供達
  今度はもっと大きなトロフィーを取るゾー
posted by 流山ホークス at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック