ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい2ヵ月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2017年06月02日

ホークスグランドのロッカーがリニューアルしました

DSC_0523.JPG 6月1日(木)本職の大応援を得て、ロッカーをリニューアル。
 この日竹内コーチが忙しい最中に子供達の為に休みを取り
 ロッカーを新しく作ってくれました。
 さすがにプロ、手際が良く一日で2組40人分のロッカーが出来上がり   
ました。代表、染谷コーチ、shibuyaも加わり旧ロッカーを解体
 したり、塗装をしたりで大変な作業になりました。
 旧ロッカーはホークスの先輩の方々からの贈り物で、山田コーチが
 作り、卒業生達がペイントを担当して完成させました。
 長い間子供達の為に風雨に耐えて来てくれましたが、最近は
 さすがにお疲れの様子で腐食している所が多くありました。
 先輩達、山田コーチ、旧ロッカーに感謝し、新ロッカーを作って
 くれた竹内コーチに感謝し、新しいロッカーを大切に
 使って行きましょう。2日現在屋根等まだ完成ではありません。
 土日を使い完成させます。          shibuya
     
DSC_0525.JPG
posted by 流山ホークス at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック