ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2016年11月14日

親子大会

昨日は流山ホークスの親子大会でした。
sibuya監督も記事を書いてくれていますが、
こちらでも写真付きで掲載しておきます。


小学生が40名強、その兄弟や親御さんを
入れたら軽く100名は超えていたと思います。
o0960054013797558947.jpg















高3のOBが四人来てくれました。
ピッチャーやってもらったら速すぎて
怖くて打てません。
o0960054013797558954.jpg















コーチ対6年生や、お母さん対低学年で
友遊ボールなどたくさんの試合を楽しみました。
これからもOB、OGやその保護者の
皆さんが気軽に来れる雰囲気作りを
続けてやっていきましょう。
o0960054013797558957.jpg


















  西尾
posted by 流山ホークス at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443934838

この記事へのトラックバック