ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい2ヵ月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2016年10月18日

ピッチングマシン修理完了しました。

過日ピッチングマシンのベルトを交換修理しましたが


何故か具合が悪く使用出来ませんでした。


本日(18日)再調整の結果使用可能となりました。


低速から高速(大谷の少し手前)まで試験良好でした。


ご活用下さい。


                 Shibuya
posted by 流山ホークス at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。機械にもお強いんですね!
Posted by Kuramochi at 2016年10月19日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442914801

この記事へのトラックバック