ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2016年04月18日

カーブミラー設置

グランド近くのT字路にカーブミラーの設置が始まりました。
これで事故が減ると思います。

2月に相談してから約2ヶ月で設置してくださいました。年度代わりでタイミングも良かったと思いますが、素早い対応に感謝です。
流山市、柏市の職員のみなさまありがとうございました。

20160418115016884.jpg
20160418115011132.jpg


西尾
posted by 流山ホークス at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、車で通りましたら真新しいカーブミラーが
設置してありました。
これで、事故が無くなるよう皆で気をつけて
行きましょう。
西尾さんご苦労様でした、有難うございました。
Posted by 仙人 at 2016年04月20日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436811082

この記事へのトラックバック