ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2016年05月28日

流山市低学年野球大会開幕

今日から低学年(四年生以下)の大会が始まりました。県大会に繋がる大会なので大人も子どもも気合いが入ってます。

20160528172810420.jpg


西尾が所属する流山ホークスは激しい点数の取り合いの末何とか一回戦を突破しました。

20160528172820525.jpg

ハラハラする試合展開でしたが子どもたちが頑張ってくれました。




  西尾
posted by 流山ホークス at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月04日

友遊ボール大会 優勝

流山市友遊ボール大会、優勝しました。
DSC_0968.JPG














DSC_0987.JPG














DSC_1003.JPG













友遊ボールは、小学校三年生以下だけで
やわらかいボールを使う野球の様な
スポーツです。
低学年の子供でも危なくない様に
やわらかいボールを使ったり、直接体が
当たらない様に工夫してルールが作られています。

先日の高学年チームの大会優勝に続いて、
流山ホークスはノリにノッています。

この勢いでドンドン勝って行こう。


   西尾



posted by 流山ホークス at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい倉庫

新しい倉庫が完成しました。
亀田代表と渋谷監督で長持ちする様に
板で補強して下さいました。

DSC_0961.JPG















↓こちらはホームセンターの人ではなく渋谷監督です(笑)
DSC_0962.JPG















亀田代表も嬉しそう。



DSC_0959.JPG


















みんなで大切に使いましょう。


   西尾
posted by 流山ホークス at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする