ホークスグランド地図2.jpg 僕たちと一緒に野球やろうよ    5歳〜小6(女の子もいるよ)    場所・流山ホークス専用グランド 左の地図を見てね。         ※練習はだいたい土日、祝日の   9:00〜17:00です。         ※気軽に体験しに来てください。 ※当日いきなり参加も大歓迎!!  ※保護者の仕事はだいたい月に一度のお茶当番(ジャグに水と麦茶パックを入れて持ってくる)だけで、付き添いなどの強制は有りません。

2016年08月21日

水抜きが活きました

DSC_0238.JPG昨日の水抜きの成果で、今日はグランドを思いっきり使えています。

(明日も雨かと思って)少し無駄かなと思うことでも、迷ったらGO!の精神でやっていて良かったと思います。



【西尾 だん】
posted by 流山ホークス at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

水びたしのグラウンド

DSC_0230.JPG今朝の大雨でグラウンドは水びたしです。
明日のために今からグラウンドの水抜です。




【西尾 だん】
posted by 流山ホークス at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

高校野球開幕!

本日から高校野球の千葉県大会が始まりました。流山ホークスの先輩がレギュラーで出場しているので応援に行きました。
その先輩は3打席目に走者一層の二点タイムリーツーベースで勝利に花を添えました。
めちゃくちゃカッコ良かったです。

20160712184407153.jpg


予選でも勝利すると校歌を歌わせてもらえます。市立柏の校歌、元気な感じで好きになりました。

20160712184415375.jpg

柏の葉球場での試合は出来るだけ応援に行きます。



  西尾だん
posted by 流山ホークス at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

高校野球千葉県予選


高2の高木リキが7月15日8時45分から柏の葉で試合です。
一塁手で先発予定です。

高3の浅野まさきは市立柏の一塁手で7月12日(明日)13時45分から柏の葉で先発予定です。

※読売新聞の記事より。
それ以外は見つけられませんでした。ご存知の方いたら教えてください。

【西尾 だん】
posted by 流山ホークス at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

グランド整備

今日は朝からグランド整備しときました。
中学校の部活は来週(7月15日から)が最後の大会です。
練習しやすいように鉄骨とホークス号を借りてグランド整備してきました。

ただで借りるだけでは恐縮なのでホークスグランドは外野も含めて全部整備してきました。

土日も平日練習も最近余り出席できていないので別の所でがんはります。


西尾
  • 20160705162629788.jpg
posted by 流山ホークス at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする